人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

みっちゃんのお茶会・・・再び❤

1月25日・・・宝塚ホテル 宝寿の間にて、みっちゃん(北翔海莉さま)のお茶会がありました。。。

会場に入ると、円卓がズラリ・・・机の上にはケーキとアイスティ、お土産の緑の小銭入れ(かな?) ↓
みっちゃんのお茶会・・・再び❤_e0184645_16483675.jpg


まだ、時間に余裕があったので、販売している写真やグッズをみる・・・

ちー、写真2セット(メリー・ウィドウ公演 と、オフのみっちゃん )と、マグカップを購入。

またまた、チケットのお世話して下さった御婦人が、子供にお土産を下さる
みっちゃんのお茶会・・・再び❤_e0184645_16555928.jpg

みっちゃん蛍光ペン3色セット、みっちゃんマグネットクリップに、カレンダーまで・・・(-_-)ステキ♥

と、そんなこんなしてたら、「限定グッズを販売しま~す」の声・・・

お友達のヅカマダム二人・・・ワケもわからず、猛ダッシュ!

「何か知らんけど、買ってくるからっ!」さすがです・・・生活に余裕のある年代は、カッチョイイ~。



チケットのご婦人、かなりな身分なのか、今回のお席も・・・公演で言えばSS!!

こんな、新参者の、お茶会の服も買えない、髪も巻いてない一般庶民が・・・よろしいのでしょうか。


そして、みちゃんがナポレオンの劇中の役になりきって登場~!!

まずは、公演にちなんだカクテルが運ばれ(みっちゃんのとこに)・・・乾杯~っ!!

なんと、運んでみえたバーテンダーは、芹香斗亜さんのお母さまでした!!

宝塚ホテルの女性専用のバーにいらっしゃるらしく、当然、ヅカマダム御用達。


今回は、ファンとのやりとりは少なく、みっちゃんの面白トーク中心。

でも・・・お楽しみ会の握手は、ちゃんと目を見て、1人ずつ声をかけてくれる・・・

こんな時、気のきいたコトを返したいのであるが、舞いがって・・・あじゃじゃじゃじゃ※%#&・・・(T_T)

ニッコリ微笑まれて緊張するこの感じは・・・中学の時のテニス部の先輩(♀)

ボールを渡すと「ありがとう!」の声に胸キュン❤

死ぬ気で頑張れば手に入るかもしれない異性とちがう、この手が届かない感じが、いいんですよねえ。


・・・と、30年前の気持ちを思い出してるうちに、おひらきの時間となりました。


家に帰って、さっそく、カレンダーを自分の机の壁にかける、ちー(隣りのharuの机の境界線に入らぬよう)

もちろん、カレンダーは3月・・・永遠に3月・・・みっちゃんがステキにポーズを決めてる3月!



しかし、この季節・・・握手した手を洗わない!ってのは、やめていただきたい・・・。

ぶっしゃけ・・・みっちゃんの手、というより、直前に握手した母の手汗ですから。。。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ちーが学校に言ってる間、大好きな望海風斗さまの8月にして、ウットリ眺めております。。。
by enikki-yako | 2014-01-29 17:44 | タカラヅカ