人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

運命の人。。。

運命の人を待ちつづけておりました。。。


先日、またまた・・・友人のツテで、ヒーリング(と、いうのか)受けちゃいまして(好きね~)

過去2回受けたことがあるんですが、1回目から言われている・・・K というイニシャル。。。

私にとても重要な人で、良い影響を与えてくれる人物らしい・・・


んがっ! なかなか条件にハマるKさんが見つからない。

これが条件 ↓

Kさんは・・・前世のインドで男同士の友達であった。

インドの山の石段を二人で楽しそうに上ってる映像がみえるそうな・・・

(階段を上る・・・といのは、良い象徴らしい)

そして現世では、自分で何かを作って売っている人で、

その人と一緒に何かをすることになる・・・とな。


娘の学校の陶芸部で、この人かも・・・と思った方もいたのだが、縁はつながらず。


そんなジプシークィーンなアタクシ・・・

4月からラインスタンプの教室に通い始めております・・・(-_-)ヘヘ❤

その中で声をかけた人が偶然にも同じ短大出身で、話しがはずむ・・・

短大の同窓会のイベントの宝塚観劇の話しが一致して、発覚したのである。


すると、彼女は、似顔絵が得意で、既にイベントに出ていたり、

似顔絵のキーホルダーを販売していたりしてて、とっても魅力的だったので、

ちーのキーホルダーを作ってもらったりして、ますます仲良しに。


教室は中日文化センターなので、いろんな講座のチラシが置いてある。

「あたし、最近インドの舞踊がやりたいんだよね・・・ほら、大勢で踊ってるやつ」

彼女、似顔絵のほかに、ダンス好きでもあるらしい・・・面白い。


家で茶碗を洗いながら、ふ・・・と思いつく・・・

(キッチンに、ヒーリングの時に言われたことを書いて貼ってあるのだ)

彼女・・・名字なんだっけ?

名前で呼ばれてたので、気にしなかったんだけど、なんだか・・・シンデレラかも。

次の教室で聞いてみると・・・やはり・・・Kさん、であった!!!


ドン引きされるかなあ~と思いつつ、ヒーリングの話しをすると、

「なんか、白い布みたいな服を着て、サンダルはいてる絵が浮かぶよ~」

と、言って、のってくれるのである。


そして、彼女が言ったことが・・・

「今度、イベントで似顔絵コーナーするんだけど、一緒にやらない?」


・・・この夏の、アタシの知らない世界体験・・・でした。。。


に、してもですね~・・・宝塚観劇ツアーの話しがキッカケであり・・・

やっぱり、ヅカの神様が降りましたね(-_-)ウン  

運命の人。。。_e0184645_9111064.jpg

by enikki-yako | 2017-08-05 09:24 | スピリチュアル