人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

アラフォー❤ブラボー

アラフォーがブームですよね・・・(まだ、大丈夫ですよね)

女子大生ブーム、女子高生ブーム、バブル・・・全部外してきましたが、やっと波に乗れました(^_^)v

でも、とってもオサレなアラフォーや、かっちょいいアラフォーが目について、なんだか・・・乗り遅れてる
感じがします。
ちょっと、焦っちゃいますね~・・・輝かなきゃ!!


私の親友は、突っ走ってます・・・アラフォー街道。
まぶし~(>_<)

パンを教え、小物を作り、日曜大工からガーデニング、すべてがステキ~なお暮らしぶり!
どんな時間の使い方をしてるのかと、聞いてみました(*^_^*)

やっぱし・・・同時にいくつも、やってらっしゃる!パンが焼きあがるまでに、小物作ってる~ブラボー!!
アラフォー❤ブラボー_e0184645_15431028.jpg


その子が・・・
「でも、自分の時間が出来たのは、下の子が2年生になるくらいからだよ。
 その時が来たら、すぐに始められるように準備したらいいんじゃないかな♪」

と、言ってくれました。

年齢じゃないよね、彼女より10年、全てが遅れてるんだもんね、私は。

それでも、小さい子がいた時も、彼女はちゃんと、やっていたなあ。

まずは、やるクセ、続けるクセをつけないとね・・・ブログもきちんと、更新しよう・・・。



でも、子育てしてるアラフォーも、なんだかいいですけどね❤
ちょっち疲れた顔のママ達も愛しい~!みんな、定期健診を怠らず、がんばろうね(^_^)v
by enikki-yako | 2009-09-04 15:45 | アラフォー