人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

ゴージャス母娘

従弟の結婚式に、haruとちーの3人で出席いたしました。。。


おめでたい結婚式への出席が決定すると、なぜブルーになるのか・・・(ビンボーだからだ・・・)

そんな時に、自分の式へ出席して下さった方々の笑顔が浮かんで、反省~ (-_-)


慌てて、持ってる服をチェックするが、入らないスーツ2着、背中のお肉が気になるワンピ1着・・・終了~。

でも、でも、買うお金はない・・・友人に服を借りてみたり、母のショールをぶん取ってみたりして乗り越える。

美容院も、リングピローを運ぶ役をいただいたharuと、ちーのみ、予約。

しかし・・・アタシ、ちょっこし可哀そう (T_T)

ってことで、幼稚園のママ友に、ネイルをやっていただきました❤

ゴージャス母娘_e0184645_12591360.jpg

この指ママ、ゴージャスママ~ ♪ ♪ ♪




そして、美容院の子供達はというと・・・椅子に座るなり・・・

「マリー・アントワネットみたいにして下さいっ❤」 と、言い放ったharu・・・

その後も、「ちーの方がアントワネットみたいっ!(-"-)」 と、散々、美容師さんを困らせる女王陛下。。。

ゴージャス母娘_e0184645_13291665.jpg

なんか、ちょっち・・・アントワネットって言うより・・・指名待ってま~す❤・・・って感じがしないでもない。

しかし、本人、とっても満足な様子で、写真を何枚も撮らされた。
おかげで、結婚式が始まった時には、デジカメの充電はかなりヤバイ。

充電器持ってないし、まだ、クラーク博士も撮ってないから残しておかなきゃだしぃ・・・
カメラしまっちゃおう (=_=)

そう、結婚式は北海道で起きていたのです。

そして・・・どさんこの意地を見せていただきました ↓
ゴージャス母娘_e0184645_13293825.jpg


いや、これは、オンナの意地ですね!


やっぱり、結婚式はいろいろ濃くて面白いです (*^_^*)
by enikki-yako | 2010-10-16 13:45 | イベント