人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

haru、スカウトされる(自己申告) 

haru・・・マーメイド役にスカウトされたらしい。。。


haruの学校の学芸会 「スイミー」

前述のとおり、彼女はその他大勢34匹の赤い小魚ちゃん(ソッコウ食べられる)役であります。

それが、昨日・・・「アタシ、人魚役にスカウトされちゃったよ~❤」 と、鼻の穴をさらに大きくして、報告。

聞けば、食用小魚役は変わりないが、歌の場面で、人魚になるらしい・・・よう、わからんが (-_-)


ぶっちゃけ、彼女は、早とちりのポジティブシンキングさん、である。

何度、おいしい話しにだまされ、期待して授業参観に行き、カウンターパンチをくらったことか (T_T)


haru、スカウトされる(自己申告) _e0184645_15581078.jpg



なので、母は考える ↓ 。。。(以下、母の想像)

 34匹のその他大勢小魚は半分に分かれ、Aチームはソッコウ食べられ、出番終了~・・・これが、17人。

 やはり、先生も、17人の親がちょっこし怖い。 特に、女子の親がうるさそう・・・(男子、元からやる気ナシ)。

 その17人のうち、ウチの学年の比率からいったら、女子は6~8人くらいだと、予測。

 この6~8人を何とかしないとマズイ・・・そうだっ! マーメイド役も、オマケでつけちゃおう!!


・・・だぶん、こんな感じであろう (-。-)y-゜゜゜


「で、人魚役は何人なの?」と聞くと・・・ haruは意気揚々と 「6人か7人!」


やっぱし。。。

しかも、人魚の衣装は特にナイとのこと・・・どうやって人魚に見せるのか・・・あの、ペチャパイで・・・。

どうやら、横座りのポージングで、人魚を演出するらしい・・・なるほろ(役の軽さがわかる)。

何はともあれ・・・いよいよ、来週は本番です (=_=) 

haru、スカウトされる(自己申告) _e0184645_16264619.jpg







人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  そういうワタシも、その他大勢な人生でございます・・・せめて、ワンクリックをお願いします❤

 
by enikki-yako | 2010-11-06 16:30 | こども