人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

2冊の本のナゾ

オットの机に、同じ本が2冊ありました。。。


オットが不在なので、彼のきちゃない机のまわりを整理してしまおう。

ゴミ・ゴミ・ゴミ・押し入れ・ゴミ・・・を繰り返し、スッキリ~!!


・・・と、よく見ると、同じ題名の本が2冊ある・・・↓
2冊の本のナゾ_e0184645_1474851.jpg


1冊はカバーがないけど、確かに、題名は同じ。

やはり、働くってコトは、日々勉強だよね・・・大変だよ、毎日ありがとう (T_T)

人間関係やらに悩んでるんだろうか・・・よっぽど、思考力と対人力をつけたいらしい。

でも~・・・同じ本は要らないよね! ・・・一冊、処分しちゃおう~っと!

と、少しでもキレイな方を取っておこうと、中をペラペラめくる・・・


 (=_=)・・・・・・・・・・・・・・・・・。


カバーの中身は・・・わあ~!セクスィな女性がいっぱ~い❤  ・・・って、アンタッ!(-"-) 



さっそく、オットに電話するアタシ。
「ね~、同じ本が2冊あるんだけど、1冊処分していいよね~。 どっちを処分するぅ~?」


「・・・カバーありの方を処分して下さい・・・(T_T)」


そうして、オットの宝物は、また1つ消えていったのであります。。。


2冊の本のナゾ_e0184645_21474539.jpg










人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ お宝は、赴任先へ持っていきましょう~・・・に、ワンクリックをお願いいたします❤
by enikki-yako | 2010-11-18 22:00 | 家族