人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

今日は、PTA広報委員会

先日、小学校の広報委員がございました。。。


ちーを、幼稚園に送った帰り道・・・携帯メール受信・・・♫


「今日は、広報委員だね・・・寒いよね~」

広報委員のお仲間からであります。


 ♪ アタシ・・・「部屋も寒いよね・・・毛皮いるかな?」・・・ピッ!(送信)


 ♪ お仲間・・・「そうよね。どの毛皮にしようかしら・・・決めた!ミンクにするわ❤」

や・・・やるな、お主 (=_=)  



 ♪ アタシ・・・「えっ! アタシもミンクにしようと思ってたのよ・・・かぶるじゃないっ!」・・・ピッ!


 ♪ お仲間・・・「今日は、ミンクって決めてたのよっ!譲れないわよ!!」

くっ!・・・



 ♪ アタシ・・・「叶姉妹に間違われないかしら・・・」・・・ピッ!


 ♪ お仲間・・・「絶対に間違われるよ! ソックリだもんっ!!」


・・・タイム・ア~ップ 9時50分!! 


負けた・・・なんだか知らないけど、負けた・・・(T_T)



敗北感に打ちひしがれて、待ち合わせ場所に行くと、メールの相手がいない・・・

・・・と、思ったら、隠れてた・・・(-_-)カンベンシテクダサイ



そんな私たち・・・今年は42歳だぴょん❤


今日は、PTA広報委員会_e0184645_12183100.jpg












人気ブログランキングへ

↑ 小学生に負けない無邪気なアラフォー・・・んが、ママチャリで通学路の坂はキツイ私達にワンクリを❤
by enikki-yako | 2011-01-16 08:34 | オンナ友達