人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

社宅のママ友

先日、社宅のママ友に、送別ランチ会をしていただきました。。。


同じ時期に社宅に入り、子供の歳も、自分達の歳も近い、仲良し社宅妻でございます。

今では、みんな豪邸を購入しまして、社宅を出ておりますが、ずっとおつきあいが続いております。


社宅・・・と聞けば、「なんか、めんどくさそう~」な、イメージがありますが・・・

ぶっちゃけ、まったくその通りでありまして・・・

子供のイザコザあり、気の重いホームパーチーあり、断りにくい勧誘ありな、入居当初・・・

1年が過ぎた頃、困ったちゃんファミリーズが転勤になり、このステキな仲間が残ったってわけです!!


よかった・・・社宅から逃げださずに(逃げ出すお金がなくって)居座っていて。



そんな、社宅ママ友が、プレゼントまで用意してくれました (T_T)  ↓

社宅のママ友_e0184645_1454422.jpg


芦屋(方面)に引っ越すワタクシに、ピンキーなレースのハンカチ・・・

すぐ前のコンビニへも、こじゃれたトートで、可愛く演出・・・

これで、セレブの仲間入り間違いない!!そうです・・・(-_-)


みなさん、次に会う時は、上から目線だったら、ごめんざます・・・ほほほ。。。


社宅のママ友_e0184645_019544.jpg



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑  友達のいない引っ越し先・・・幸か不幸か、毎日ブログ更新出来ちゃったりして・・・に、ワンクリを❤ 
by enikki-yako | 2011-03-03 18:38 | オンナ友達