人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

インフルとともに、去りぬ。。。

軽くノスタルジックな西宮の社宅生活が始まりました。。。。



発つ鳥・・・後を濁しまくって、名古屋を出てまいりました (T_T)


コトの始まりは、引っ越し1週間前・・・というより、バレエ発表会当日・・・

haru、インフルエンザB型を発症~ (-"-)!!


インフル生活を、ちーの卒園式風に言いますと・・・(*_*)


  最後にもらったインフルエンザ (インフルエンザ!)

  針のムシロだった、発表会 (発表会!)

  お別れ言えなかった終業式 (終業式!)

  母、微熱をかかえたお引っ越し (お引っ越し!)


・・・そんな、名古屋フェイドアウト物語で、ございました。。。


新生活に照準を合わせたのであろう・・・と、思うしかございませぬ。



そんな、気分も新たな本日・・・

オットからメールがありましてん。。。

「来月から、台湾勤務かもしれん・・・どうしよう」


はいはい、すっかりダマされましたよ・・・慌てて電話しちゃいましたよ・・・

ステキなエイプリルフールをありがとう。。。



インフルとともに、去りぬ。。。_e0184645_1621715.jpg








人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 結婚記念日はスルーしても、エイプリルフールは忘れないオットにワンクリを❤
by enikki-yako | 2011-04-01 11:38 | イベント