haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

私を、お茶会に連れてって❤

またまた、ヅカっちゃいました。。。


haruのクラスのママよりメールがありまして・・・

「ファンクラブの人から頼まれたんだけど、バウホールの公演観に行かない?」

ホントにいるんだ~・・・ファンクラブの人って (-_-)サスガ、オヒザモト・・・

その、ツウな響きにクラッ!と来て、母娘3人で出掛けてまいりました。

e0184645_1213486.jpg




ファンクブから入手したチケットは、さすがに舞台前・・・

そして・・・そこは、ファンの巣窟。。。

内容把握せずに来ちゃったんだけど・・・どうやら、若手さん達だけの、舞台らしい。

なので・・・育てあげよう、応援してあげよう・・・という、優しくも厳しいファンの眼差し。


隣の方は、腕組みに足まで組んで、完璧に上から目線・・・。

しかも、堂々の着信音鳴らし・・・ (-_-)オキャクサマッ!!



バウホールと言えば、8月にharuがバレエの発表会をする場所でもある。

大劇場とは違い階段もなく、かなり、こぢんまり・・・としている。

で、若手さん達だからか・・・トップに許された背中の羽もないし、華麗なフィナーレもない・・・

人数も、haruのバレエ教室と同じくらい・・・ってことは・・・


いけるんとちゃう?

いやあ・・・けっこう、近い舞台が出来るんじゃないだろうか・・・

容姿と、ダンスのレベルの差が著しいだけで! (では、何が近いのか・・・)



そんな、ファンに袋叩きにされそうな妄想をしていると、バレエ教室の女子高生にバッタリ・・・

「今から、RANJUさんの、お茶会なんですぅ❤」

・・・なんですか? その、清く、正しく、美しい感じのイベンツは・・・(-_-)



後日、小学校ママ友とランチの後、お茶を飲みながら、その話しをしたら・・・

神戸ご出身のママが 「昔、行ったことあるよっ!麻路さきサンのお茶会」

どうやって行くのさ~! 興奮するワタシの前の席のママが・・・

「なんとかサキです・・・(声のトーン落とし、流し目)」 素敵にグラスをかかげて下さいました・・・


はい、あなた方で、じゅうぶん楽しゅうございます。。。 


e0184645_15475218.jpg


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 「アタシ、入れるよ!」と歌いだしたharu・・・高校で習った、「四面楚歌」を体感いたしました(-_-)
[PR]
by enikki-yako | 2011-07-14 14:26 | お出かけ