人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

フラダンスに挑戦!

フラダンス教室に行ってまいりました。。。


教室というか、サークルというか・・・主婦の味方!ワンコインレッスンです。


子連れオッケーなので、チビッ子がたくさん。

お若いママは、子供をあやしながら、踊りをマスター・・・若いってええのぉ (-_-)ゴホゴホ・・・


さて、小学校のママ友6人・・・かなり苦戦・・・(=_=)アシガ・・・テガ・・・コシガ・・・

でも、なんとなく、それなりに腰を動かせるようになると、気分はハワイのビーチ・・・

といきたいとこだけど・・・なんせ、夏休みの為、ほとんど保育所と化してるのである。



そして、先生が、またステキ❤

「ヤシの木や!・・・そう、風が吹いたって、倒れまへんで~って感じで!」

「それじゃあ、アイ~ン!やんかあ・・・こうやで、こう!」

・・・関西人意外が、関西弁をしゃべる時に使う、関西弁を聞きました・・・(-_-)ナンデヤネン!

美しい先生が、美しくフラを踊られるとウットリ・・・が、しゃべると・・・ズコッ!


そんな、ハワイなんだか、大阪なんだか、育児サークルなんだか不明でございますが・・・

6人は、フラダンスを始めることにいたしました。。。


PTAで鍛え抜かれたマダム6人・・・すぐに、センターぶん取りまっせ~ (-_-)ジョウダンデス・・・


フラダンスに挑戦!_e0184645_16135667.jpg



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ フラって、歳とってからも出来そうじゃない?・・・既に、出来てない主婦6人は前向きです❤
by enikki-yako | 2011-07-20 14:41 | 趣味