人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

haruの誕生日!!

7月26日は、haruの誕生日・・・9歳になりました。。。


相変わらず、人間でない・・・ヘタすると、息をしてない物体と会話しておりますが・・・

がんばり水泳(基準に達してない子の補充授業) でも、さらに下のクラス・・・いわゆる、下の下・・・

で楽しそうに、洗濯機~!! と、まわってるそうですが・・・

感無量でございます・・・(T_T)ガンバッタネ!・・・アタシ♥



そんなharuも、8歳最後の日に・・・コマなし自転車が乗れるようになりました!!

ハイ・・・遅うございます。

練習につきあう気力がなく、放置しておりましたら、クラスでオンリー・ワンになっておりました。


しかし、デカくなってからの挑戦は、早い!それに、ラク❤

幼稚園の時に買った自転車のコマを取ってやったら・・・

ヨタヨタと1人、社宅の前で練習・・・ (-_-)ナニカアッタラ ヨンデネ~!

数時間もしたら、社宅のまわりをヨロヨロと走ってるでは、あ~りませんか! 

haruの誕生日!!_e0184645_1555547.jpg

↑ このように、体だけでなく、頭でも覚えようと、進化いたします・・・(-_-)ダレ?ワンツーパンチ デ オシエタノ・・・



この感じ・・・どこかで・・・ (-_-)ウ~ン

そうだ! ちーの、パンツトレーニングだっ!!

ありがちに、初めての子に、1歳やそこらでトレーニングはじめちゃって、挫折したアタシ。


次女のちーの時は、やっぱり気力もなく、放置 (-_-)イツカ トレルシネ・・・

ついには、オムツ替えてもらってる本人より 

「もっと、キレイに拭いてっ!」 と言われるまでに・・・

さすがに、お店のオムツ替えシートから、かなりはみ出して、重量オーバーも心配・・・

で、パンツにするか・・・で、一発でとれました。


なんつーか・・・この2つに関しては・・・

「遅すぎるってブラボー!!」 という、かなりズボラな教訓を得ました。。。


haruの誕生日!!_e0184645_14592937.jpg



人気ブログランキングへ

↑ トメちゃん(姑)に自転車をねだるharu、渋るトメちゃんに「お母さんが買ってもらえって~」・・・(-_-)ナニカ?
by enikki-yako | 2011-07-28 06:30 | こども