haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

スネ夫くん・・・(スネる、夫)

オットは、自分のコトを、理性的❤ と思ってる(ようである)。。。



主に・・・妻がする、だいたいのトコロは、感情でコントールできるので、めったに怒らない・・・

オレってカッチョイイ~!! と思ってる(に、違いない)。。。


んがっ!

唯一・・・コレをすると、コントローラーの制御が不能になるのである・・・それは。。。


 欲しいのもを取り上げる! コトである・・・(-_-)カッチョワル~・・・



今年、アタクシ達は、結婚10年 である。

奮発して・・・12月に「加賀屋」に泊ってみよう! と言うコトになり、ネットで予約。

が、先日の、料理教室で、その話しになると・・・

雪が心配だよね! とか、歳とっても行けるじゃん! とか、電車も乗り換え多いし!

と、けっこう不評であった・・・。



で、盛り下がったアタシは、「なんか、乗り換えも多いんだって~」 と、オットに相談・・・

すると・・・

 「乗り換え多いって・・・200回くらいっ?!」


 「。。。。。」


妻の軽蔑しきった視線に、慌てて威厳を取り戻そうとするも・・・時、既に遅し。


ハイソに憧れるオットは、「加賀屋に泊るんだ❤」 と、指折り数えてたに違いない・・・。


自分では、気づいてないようだが・・・

欲しいものを、買ってもらえないと・・・けっこう、スネ夫が出てくるのである。

そして、欲しいもの、やりたいコトがやたらに多い、体系ジャイアンなオットである。。。


e0184645_12455975.jpg



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ 最近の楽しみは、上から目線のオットを、足元まで引きずりおろすコトでございます❤
[PR]
by enikki-yako | 2011-09-18 11:27 | 家族