人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

葉加瀬太郎コンサート

10月1日に、葉加瀬太郎サンのバイオリンコンサートへ行ってまいりました。。。



入学したての、ちーに 「学校で何の時間が楽しい?」

と聞いたところ、掃除の時間だと答えた・・・

その理由が、掃除タイムにかかる音楽がステキ!だとのこと。

その曲が 「エトピリカ」 だったのである。


こ・・・この感性・・・ほってはおけない!!

とか何とか思って、わざわざ京都まで行くコトにしちゃったのである。


京都会館は、満員! 入場に長蛇の列・・・トイレも長蛇の列・・・グッズ買うのも長蛇の列。

曲も聞き覚えのあるモノが多いし、何より・・・トークが面白い!!

ますます、パパイヤ鈴木さん と、区別がつかなくなりそうですが・・・

笑える、笑える。。。



で、グッズも笑える・・・↓
葉加瀬太郎コンサート_e0184645_755544.jpg

「はかせんべい 800円」 と 「はかせんす 2000円」

母は、CDが欲しかったんだけど・・・上記の子供ゴコロをとらえたグッズを×2で買わされた為、断念。

CDを買うと、握手券がついてたのにぃ~!!

するとオット・・・「オッサンと握手して、何が楽しいの?!」

・・・握る手は、若い女性しか、あり得ないらしい (-_-)アヤカルノヨッ!タローニ・・・

松下奈緒の握手の時は、超超長蛇の列に率先して並んでいたオット・・・あ~ヤダ!オッサンは!!


で、この「はかせんす」 は、アンコールの必須アイテムです。。。

「情熱大陸」の音楽にあわせて、ジュリアナばりに、舞台も会場も、せんす振って踊ります。

ますます、パパイヤ鈴木サンとかぶってましたが・・・盛り上がりました~!

子供も、ノリノリで、すんごく楽しそうでしたが・・・

ちーの、脳裏に、バイオリンが残ったコトを祈ります。。。


葉加瀬太郎コンサート_e0184645_0225072.jpg





↑ 「はかせんす」・・・ぬいぐるみの背中につけて 「宝塚トップスター」と遊んでます。行きつくトコはそこよ!
by enikki-yako | 2011-10-03 07:51 | お出かけ