人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

更年期になっても❤

10月の終わりに、友達と京都へ日帰り旅行することになりました。。。



彼女とは、短大からのおつきあい・・・

よく2人で、旅行に行きました。

行き先は、9割・・・宝塚観劇だったんですけど。。。

そのせいで、ある講義では掲示板で呼び出され、ある教授には追っかけられたほど、サボっておりました。


しかし、20歳には迷いがなかった・・・

「カリンチョとイチロ(当時の、スターさんの呼び名)の顔と、オッサンの顔・・・どっちが見たい?!」

カリンチョとイチロ~❤

わが道を・・・宝塚大劇場への道をまっしぐらなアタシ達でございました (-_-)ニゲロー!



そんな思春期、青年期と、夢見がちに過ごしまして・・・現在。。。


ちょっと前に、職場のコトで悩んでた彼女・・・

特に、悩みもないのに、モヤモヤしてるアタシ・・・

「そうだ!自分探しの旅をしよう~!!」

1泊旅行を計画したが・・・やっぱし、子供のコトを考え(たのは、彼女のみ)、日帰りで京都へ。


更年期になっても、まだまだ旅のテーマは、夢見がちなアタシ達でございます。



しかし・・・京都のどこへ行ったら、自分が見つかるのっ?!

ああ、20年前の、スターに向かって突進していたコロが、やっぱり懐かしゅうございます。。。


更年期になっても❤_e0184645_12442616.jpg




↑ 観劇より、帰路のバスから見える神戸の夕暮れの風景が鮮明・・・旅の思い出は、ちょっとセンチメンタル❤
by enikki-yako | 2011-10-10 08:09 | オンナ友達