人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

今年の重大ニュース

今年の、あなたの重大ニュースはなんですか?



・・・てな、質問が、ちーの通信教育の中にありまして。。。

のぞいてみると・・・


「すいぞくかんへ、行ったこと」  と、あった。

何が印象に残ったかと言えば・・・

エントランスに、ハロウィンのかぼちゃが飾ってあったことと、

アシカのショー(実際に観たのは、イルカショー)をみたこと、

買ったカメのぬいぐるみに「カメリン」と、名づけたこと・・・らしい。


引っ越しは?  入学式は?  (お金のかかった)七五三は?  発表会は?!


と、いいたいトコであるが・・・

子供って、イベントよりも、何気ない日常の方が、ココロに残るのであろう。。。



「あたし、USJに行ったこと~!!」

・・・それ、昨日の出来事やろ。。。

haruの場合、ココロに残ったというより、記憶に残ってるコトであろう。


haruのUSJ(ユバーサル・スタジオ)は、バレエの冬の遠足・・・であった。

先生が連れって行って下さったのだが、

ガキんちょをゾロゾロ連れてる美しい先生は目立ったらしく

遊びに来てた男の子が 「あれ、何の先生なん?!❤」 って言ってたらしい。

あんた達みて、バレエ!と、気づけないあたり・・・残念ね (-_-)



そんな、今年も、もう終わりでございます (-_-)トシトルト ハヤイノォ~

アタクシのニュースは、やっぱり・・・友達との別れと出会いですかね。


大人になると、イベントより・・・人情でございますね。。。


今年の重大ニュース_e0184645_8584789.jpg


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ お読み下さってありがとうございました・・・来年も見捨てないで下さいませ❤
by enikki-yako | 2011-12-30 08:00 | 暮らし