人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

haruワールドへ、ようこそ。。。

今日も、ラブパワー全開・・・オトコ目当てに登校して行くharu。。。

haruワールドへ、ようこそ。。。_e0184645_9391330.jpg

↑ オッサン座りで朝ごはん・・・なぜか、ぬいぐるみ入りバッグを装着。

  ってか・・・後ろのお雛様の、お供えのショボさに、娘にかける期待の程度があわられる。。。



そんな彼女は、やっぱり、いろいろ、とことんズレている。。。


オットが実家に泊った、とある土曜日。

子供をフトンに追いやって、1人の時間を満喫しようとしてると・・・

「これから、お母さんのロマンチック時間だね❤」

・・・これは、ムーディにしてるんじゃなくって、節電してるんですけど (-_-)エコヨ エコ!




また、とある日・・・クイズ番組をみていると。。。

「めだかが、流れに逆らって泳ぐのはなぜでしょうか?」

haru、ピン!ときたらしい・・・

「負けず嫌いだからっ!」

・・・な~んちゃって! と言う言葉を期待したが、ムダであった (-_-)ガックシ・・・

(ちなみに・・・川魚は、景色が変わらないように、流れに逆らうそうです)



そして本日、帰宅早々・・・片思いのカチョイイ彼の、いらん情報を提供してくるharu。

「タツ(カッチョイイ彼)さ、花粉症なんだって~」

しばらくすると、目をこすりながらやってきて・・・

「花粉かなあ・・・目がかゆいな~」

・・・。 (-_-)ハツミミ デスガ・・・


あきらかに・・・ペア・ルックならぬ、ペア・シック を狙っているharuなのである。。。


haruワールドへ、ようこそ。。。_e0184645_10185013.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 赤毛のアン、のように最終的には現実の世界で、成功していただきたい。。。
by enikki-yako | 2012-02-29 10:29 | こども