人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

フラフラ・ガールの試練。。。

4月・・・いよいよ、ちょっと厳しいフラ教室も、始まりました。。。




少人数の為、バッチリ鏡に映る自分・・・

「パ・・パウスカートが、化粧回しに見えるっ!」 (-_-)ドスコイ・・・

今まで、目をそらしてきた現実に、ガマ子の油である。。。


振り付けも丁寧に、1人ずつチェックされる・・・

唯一褒められた振りが・・・

「左右の背中の脂肪を、交互にためる感じで、お尻をあげる!」

よかった~脂肪がタップシあって (T_T)


そんな感じで、第1日目から、厳しい洗礼をうける。

すると、お仲間が・・・

「知ってる?揃いの衣装、チュールトップなんだって」

え~っ!!

泣きっ面の、おデブである!


心身ともに、ズタボロになって自転車置き場へ・・・

今日も、小学校の帰宅時間が早い為、あと1時間ちょっと。

「ねえ・・・ダッシュで・・・ランチしない?」


「油モンはちょっとねえ・・・じゃ、お寿司にする?」

賛成~!!


「でも、揃いの衣装ってコトは、どっかで踊るん?」 (-_-)モグモグ 

「えーっ!近所やったら、仮面つけなあかんわ~」 (-_-)ショウネンタイカ・・・

「センター争いとかアリ? 総選挙があったりして~❤」 (-_-)キャハハハハ~


・・・振り付けの覚えも悪ければ、ショックを受けた記憶も持続しない・・・

そんな、フラフラ・ガール 切り替えの早さだけが、ウリでございます。。。


フラフラ・ガールの試練。。。_e0184645_8265154.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 揃いのスカートの生地が配られた・・・これは・・・縫え・・・と・・・試練だらけでございます。。。
by enikki-yako | 2012-04-14 08:40 | 趣味