人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

清貧。。。

万年、キン(欠)ちゃんファミリーなわが家・・・

レジャーは 「安い、近い、疲れない」 がモットーである。。。



そんなワケで、2週連続・・・「六甲牧場」 に行ってまいりました。
清貧。。。_e0184645_1150853.jpg

↑ 500円~800円で、羊毛工作が出来ます。  写真は、500円の親ヒツジさん(左haru 右ちーの作品)


牧場で、子供がヒツジとたわむれてる間・・・

親は、出来るだけフンが少なそうな場所にテントをおいて、昼寝 (-_-)zzz・・・


「アナタ、寝っ屁してたんですけど・・・」 と、オットに言われ

「ちょっと!屁~コキ虫はアンタじゃん!だいたいアンタの血筋、いつでもどこでもプ~スカじゃん!」 

・・・狭い室内に2人でいると、多少のトラブルはあるものの、マッタリ過ごす。

清貧。。。_e0184645_11534716.jpg

看板が、かわゆい❤  エサが100円で売ってるけど、ヤギさん用です。。。




今週は、もう1つ・・・風情あり、費用なし! 「ホタル」を見に行ってまいりました。。。

場所は苦楽園・・・キン(欠)ちゃんファミリーには一生住めないハイソな、お土地。

同じよう・・・に見えて、お子様の服装がちょっと違うファミリーが大勢いらっしゃってました。


フワ~フワ~・・・と、ホタルが1匹、また1匹・・・あっちの暗がりにも・・・・。

つかまえたホタルを、ちーの手にのせてくれた、おぼっちゃまもいたりして・・・

ホタルの光も人も、優しい~時間でございました。。。



キン(欠)ちゃんファミリー・・・自然の中で、ココロは豊に過ごしております。。。

清貧。。。_e0184645_102795.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 牧場にもレストランや売店やらがあるけど・・・そこを我慢する時には、一抹の敗北感アリ。。。
by enikki-yako | 2012-06-05 10:07 | お出かけ