人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

決して、拭いてはいけません。。。

またまた、すんばらしいモノを見つけました。。。❤
決して、拭いてはいけません。。。_e0184645_0413551.jpg


ベルサイユのばら大人の切り絵(朝日新聞社)・・・なかなか、レベル高し ↓
決して、拭いてはいけません。。。_e0184645_0485612.jpg


ああ・・・心を無にして、ひたすら切る・・・まさに、仏像を彫る的な感じ。

神社仏閣とベルばら好きのアタクシにピッタシでございます。



そしてもう1つ・・・実用的であって、実用できないコチラ ↓
決して、拭いてはいけません。。。_e0184645_13393383.jpg

ベルサイユのばら トイレットペーパー・・・薔薇の香り付き❤(バンダイ)


もちろん、トイレでは使わず、

リビングで鑑賞用として、鎮座・・・(美術品扱い)


「さて、コレで拭くか・・・」

いや~っ! オットのオケツなんか、18ロール298円でいいざます~っ(-"-)シッシッ!


子供には・・・

「ねえ、ジャマだからさ、1コ残して、あと使ったら?」

なんで、価値が、中のロールなのよっ! 


だったら、テレビの録画の要領をほとんど占めてる、アンタの「たまごっち」

1こ残して、全部消すぞっ!!


ベルばらのコトとなると、制御のきかなくなる母・・・

ちーに・・・ 「もし、川にアタシと、このトイレットパーパーが落ちたらどうする?」

と、聞かれる始末・・・

「もちろん、ちーを助けるよ!」


昔、オットに 「アタシとトメちゃん(姑)が、海に落ちたらどうする?」

「もちろん、アナタを助けるよ!」


・・・なんだか、とっても、あやしいコトに気づいた、ベルばらグッズでございます。。。

決して、拭いてはいけません。。。_e0184645_15303315.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ あと、スマホのベルばらケースがあたんです・・・仕方ない、スマホに変えるか(メインはケース❤)
by enikki-yako | 2012-09-23 15:54 | ベルばら