人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

親子でバレンタイン。。。

今年も、なんとか終わりました・・・バレンタイン。。。


早く、自分で作ってくれる歳になっていただきたい・・・(-_-)


さてさて、スーパーで、手作りチョコキットを買ってきた母・・・

「たまには、子供の面倒みてよねっ!!」

・・・勉強だろうが、トランプだろうが、お菓子作りだろうが、

常にこのセリフで、オットに子供を押しつける。。。

親子でバレンタイン。。。_e0184645_128214.jpg

↑ こちらは、haru・・・チョコが思うように溶けず、がんばる父。

親子でバレンタイン。。。_e0184645_1213049.jpg

↑ そして、ちー・・・こちらは、材料が足りず、コープにまで行かされる父。


常に、井の中のライバルな娘達は、一緒のキットを使うコトを拒否る・・・。



さて、今年は、もう1つオマケを用意いたしました。。。

と、言うのも、haruのお友達がくれるチョコには、毎年、手作り小物がついてるのである!

親子でヅカ友達でもあるので、こんなん作ってみましてん ↓
親子でバレンタイン。。。_e0184645_1230971.jpg

宝塚音楽学校の制服をきた、あみちゃん(お友達)人形❤

母さんは、けっこう、夜なべいたしました・・・ちくちくちくちくちく・・・ぷすっ(-_-)イテッ!

でも、その甲斐あって・・・本人より、ママがエライ感激してくれました~。



そして、目の前では・・・

男子のママ達が 「何しよう・・・何返そう」 と、悩んでる姿が。

親が大変なバレンタイン・・・

時期なのか、時代なのか・・・ああ、昔の意味に戻して欲しい、バレンタイン。。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ よくあるオチですが・・・すっかり忘れてしまったオットへのチョコ・・・また、来年~❤

 
by enikki-yako | 2013-02-19 12:19 | イベント