人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

断舎利。。。

昨日、ヒマと金欠にまかせて、家の本を物色してたところ・・・

「ザ・パワー」 なる、スピリチュアルの本を発見。。。

(-_-)フムフム・・・嫌なものに、何の感情も持ってはいけない・・・。

どうやら・・・いやよ、いやよも好きのうち・・・的に、否定であっても引き寄せるらしい。


ぶぅ子(姑)のヤツ~・・・あかん、あかん・・・引き寄せて同居しちゃうかもしれん!

ああ、今月も、赤字が笑っちゃうくらいの赤字・・・あかん!赤字を引き寄せて・・・赤・・・

赤と言えば・・・紅・・・紅ばら?

「アントワネット様、あなたは、ベルサイユの紅ばらだ・・・」 (>_<)壮さま~❤

いかん、いかん・・・また、妄想で1日を棒に振る。。。


ってコトで、無心になれる、押し入れの片付けをすることにしました。。。

捨てるには罪悪感があり、インテリア的には許せないコチラ ↓
断舎利。。。_e0184645_12221423.jpg

断舎利。。。_e0184645_1222253.jpg

そう・・・学校で作成した、作品の数々。

確かに、微妙~に、想い出は、ある。

フェルトの人形なんか、haruが、お楽しみ会の人形劇の為、夜なべして作ってたし・・・

ペットボトルなんて、学校の作品展の為に作った意味がわからないし・・・

さらに、それを、個人懇談で、先生がベタ褒めしてくれたのが、

他に褒めるとこがないんだな~haru・・・凹む、通り越して笑えたし・・・


運動会で、ポンポンを持って、ちーがノリノリでダンスしてた

・・・とは思うが、死角になって、まるっきり見えなかったな~とか・・・

この、やたらに作ってきた箱は、なんやねん・・・とか・・・


ってコトで、子供の作品を、押し入れから、カメラに移動させて・・・

二次元ポケット~ (-_-)ドラエモ~ン・・・

ま、どのみち、放置するに、変わりはないのである。。。

断舎利。。。_e0184645_13531844.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 保存と愛情は別ですっ!・・・が、捨てるなんてこと考えられない~ヅカグッズ❤
by enikki-yako | 2013-05-27 12:16 | 暮らし