haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

胃腸科で2時間。。。

深夜、haruの大泣きで起こされました・・・

急にお腹が痛くなったらしい・・・

そして、彼女の痛がり方は、欧米かっ?! ってくらい、オーバーアクション。

まさに・・・陣痛ばり・・・

「痛い~っ! 痛いよ~っ!!お母さ~ん!! ヒーヒーフー」←誰が、教えたのか、呼吸法。

家族全員・・・もしかして、上下の階の住人まで、たたき起こし・・・

朝、トイレでタップリと出して・・・「お母さ~ん」と、シリを拭かされる。

産まれてから11年・・・未だに、haruのお尻を拭かされる、母でございます(-"-)


今度は、胃が痛い・・・とか、言いだしたので、

学校に行く前に胃腸科に連れてったら、2時間待たされる・・・(T_T)

イライライライライラ・・・しながら待合室で座ってると、隣から・・・ぐぅぅぅぅ~

「なんか、お腹すいてきちゃったんだけろ」

アタシのバッグに、何か食べ物がないか、さばいてるharu・・・。


胃腸科で、腹の虫鳴らして、もはや、先生にご相談することは、なにもない(-_-)エ~ット

(理由つけて逃げるか・・・)番号札を見ると、次であった。。。

e0184645_14142395.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 昔、激しい腹痛で救急病院に行ったアタシ・・・病院のトイレで完治してしまい、ハジかいた両親。
[PR]
by enikki-yako | 2013-05-31 13:51 | 暮らし