人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

ダイエットスリッパ

まわりのママ友が、み~んなもってる・・・ダイエットスリッパ。。。

発売当初から、欲しいな~・・・と、思ってはいたが、

なかなか自分の為には、2000円弱が出ない・・・(-_-)コレサエ アレバ・・・


最近、また本屋に復活・・・

欲しい・・・欲しいけど・・・今月は、「歌劇」と「宝塚GRAPH」 に、しておこう。

月刊なんで、毎月この調子で、永遠に手に入るまい・・・。


・・・と、思ってたら、haruが・・・「はい! プレゼント!!」と、買ってきてくれたでは、ありませんか
ダイエットスリッパ_e0184645_15334818.jpg


あの、貯められない女haruが・・・断られても100万回おねだりしてくるharuが・・・(T_T)

タカラヅカのDVDを買う為にタンス貯金していたらしく、

千円札を小さく折って輪ゴムでとめて、遣わないように封印した中から・・・おデブな母の為に!


さっそく履いてみる!

と、ちょっぴり横幅が狭い・・・ぐいぐい~(-"-)デブガ ハクンヨ!

「お母さん・・・小さくない?」

「最初はこうなのよ! すぐに、ピッタリになるし!!」


うう・・・ツボを刺激するはずのスリッパの凹凸が、違うとこにあたって、痛い・・・

けど、がんばる!! スリッパが広がるまで、我慢するよ!!



で、その後のharuはと言うと・・・

減った2枚の千円札を取り返すべく、猛お手伝い!!

お手伝いなんか、ほとんどしないとふんで、けっこう高めに設定しちまったおかげで、

母の財布はけっこうな痛手である。

haruが頑張ると、相乗効果で、ちーも頑張る・・・そして、財布は痩せる・・・が、母は痩せず。


いやいや!せっかくのプレゼント・・・少しでも痩せたとこ見せないとね!

ダイエットスリッパ_e0184645_15344643.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 細くて美しいママに秘訣を聞いたら~「食事の節制だけ!」  ・・・ですよね(-_-)
by enikki-yako | 2013-08-28 21:37 | ダイエット