人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

贈り物のセンス。。。

友達の 「3姉妹母」より、宅配が届きましてん・・・❤

ちょっと前に、ちーのお古を送り付けたところ・・・

律儀にも、お礼の品が・・・。

そうやって、かなり割のいい還元率で、お古を処分してるアタシ・・・

しかし・・・

それも、あと少しであろう・・・彼女んちは、

ヅカをめざすものには、うらやましい限りの長身一家・・・

小学6年の長女はアタクシと、小学3年の次女は5年のharuと同じ背になっちまいまして、

年長さんの三女に、ちーが抜かされるのも時間の問題なんである(T_T)


さてさて・・・何をいただいたかと、言いますと。。。
贈り物のセンス。。。_e0184645_14324329.jpg

じゃじゃ~ん!!

実は、彼女・・・本屋さんの娘でございまして。。。

(決して、実家からタダで持ち出すのではございません!

 それを証拠に、高校生の頃、アタクシにマンガを借りて読んでいらっしゃいました!)

そんな環境なもんで、プレゼントする本のセンスが抜群! なのでございます。


「家計から出すと躊躇しちゃうけど、もらったらうれしい~!!」という主婦の心をくすぐるセレクト。

どれからやろうかなあ~❤



まあ、彼女とは・・・神がかった何かを感じるコトがある。。。

先日も、あるモノを見つけた❤ と、LINEで写真を送ってきたまさに、その時!

ワタクシは、そのモノを制覇した直後だったのである!! ↓コレ・・・
贈り物のセンス。。。_e0184645_1535472.jpg

ベルばら 「ベツ!ばらプリン モンブラン味」


まあ、ワタシ達の神・・・と言えば、ベルばら なんですけどもね。。。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 涼しくなってきたことだし・・・美腹巻くだけ さらしダイエット から始めよ!









 
by enikki-yako | 2013-10-01 15:44 | オンナ友達