人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

前略 オット様。。。

オットに秘密にしていたことがありまして。。。

先週、名古屋から帰省した時に、言おうか迷ったんですけど・・・。


実は、とある、晴れた日・・・気づいたら、大劇場の当日券のカウンターにおりまして・・・

記憶があいまいなんですが・・・雪組の 「shall we ダンス?」とやらを、観劇しておりました(-_-)ココハ ドコ?


小学校が、個人懇談の週で、子供の帰宅が早かったものですから・・・

はっ!と我に返ると・・・3人並んで、オペラグラスを覗いてたワケです。
前略 オット様。。。_e0184645_17522182.jpg


あ・・・個人懇談の、報告もしてませんでしたっけ?

ちーの担任の先生が、神戸出身なのに、タカラヅカを知らないようだったので、

持ち時間15分では伝えきれない、そのすばらしさを熱弁しまして・・・

haruの担任の先生には、転校するにあたり、大劇場と離れることを一番嘆いてる旨、お話ししてきました。

子供のことについてですか?・・・すっかり忘却の彼方でございます。


そんなことより!!

公演ですけども・・・ちーのお気に入りの 未涼 亜季さまが、ケガで休演されてたことがショックで(T_T)

でも、代役の 彩凪 翔さまもこれまたステキで・・・何より、今回娘役の 早霧 せいな さまがハマリ役!

ハマリ役と言えば、もう~夢乃 聖夏さまが面白すぎて~子供も、大笑いしてました!

子供の笑顔って、いいですよね~・・・親冥利につきるってもんですよね。


こちらに帰省した際、つい・・・プログラム隠しちゃったり、子供に口止めしちゃったりしまして・・・

いや~・・・アタクシ達も、3人ご贔屓の組がバラバラで、何かとモノ要りで申し訳なく・・・。

花の母に、雪のharu、出番の多い専科の ちー ・・・どれかに絞ろうにも、誰も譲りません。


でも、男の趣味は・・・お父さん❤ で、3人一致しておりますっ!!


・・・ので、来月は、ちーご贔屓 北翔海莉さまが出演される 星組「ナポレオン」 よろしくお願いいたします。


前略 オット様。。。_e0184645_013423.jpg



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 今回も、レビューで力つきて寝てたharu・・・座席の背もたれで頭打ってました。。。
by enikki-yako | 2013-12-12 00:28 | タカラヅカ