人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

haru、背水の陣。。。

宝塚大劇場(屋外)に、撮影スポットができましたね~❤。。。

大型パネルの前で、写真撮影が楽しめる・・・と、いうもの!

haru、背水の陣。。。_e0184645_10501942.jpg

モデルは、どうあれ・・・大階段の大型パネルの前で、トップスター気分を満喫!!


haru、背水の陣。。。_e0184645_10513988.jpg

トップスター勢ぞろいパネルの前で・・・引き立て役満喫!!

あと、1枚・・・公演中のパネル・・・今は、星組ナポレオン(世界が違いすぎて、立ち位置見つからず断念)。

写真撮りまくってたところ・・・いきなり消灯!! どうやら、夜7時にライトを消すらしい・・・。

何の前触れもなく、いきなり闇の中に取り残されるので、時間にはご注意を。


そんな、タカラジェンヌになりたい自分が大好きなharu・・・

身長が伸びなかった時の為に、通信教育を惰性で続けている。

しかし、いつの時も、タカラジェンヌになる夢は常に頭にあるわけで・・・↓
haru、背水の陣。。。_e0184645_11102739.jpg

ヘタな絵はいらんし・・・その隣の回答の諦めのよさも気になるのだが・・・やはり、脳内ヅカ。

そして! やはり、夢といものは、掴みとる!!というコトも大切であろう ↓
haru、背水の陣。。。_e0184645_11145456.jpg

なんて・・・なんて・・・頼もしいのっ!

んが・・・ふ、と国語の勉強をしてるコトに気づくと、マルをつけてよいのかどうか・・・

ちなみに、模範回答がコチラ↓
haru、背水の陣。。。_e0184645_11162979.jpg


・・・ってか・・・辞書みて書いたであろう、「なみたいてい」の意味を書いた漢字が間違っとる(T_T)

身長を伸ばせ、伸ばすしかない!!

母親は154cmだけど、気力で170cmを超えるのだ!

haru、背水の陣・・・で、ございます。。。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ジェンヌ志望の親同志、170cmは必要!と話してると、男子の母達「こっちのが死活問題よ!」
by enikki-yako | 2014-01-21 10:56 | タカラヅカ