haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

華麗なる三三七拍子。。。

オットがヘンな夢をみたそうである。。。


オット、大学時代は応援団で団長を務めた男であ~る!

夢の中で、リーダーを務める同期達が、なんと、黒燕尾でステキに踊ってたそうなんである。

俺、踊れないけどっ!と、一瞬焦ったそうなんであるが、すぐに、ああ自分は団長だからいいんだ!

・・・と、納得したそうなんである。

そして、「やっぱ、イトー君は、足が長いからポーズがきまるなあ・・・」と、感心までしてたそうである。


・・・オット、育ってます。。。

その、夢でみたポーズを再現しておりましたが・・・育ってました!けっこうキレがありました!!

そういえば、最近は、アタクシたち行きつけのキャトルレーヴに行くのも、

「今日は、キャトる?」なんて、勝手に業界(どこの?)用語を作ってるし・・・。

育ちすぎて、もうすぐ追い抜いてゆくのではなかろうか?!


応援団の方たちを知ってるだけに、黒燕尾姿と言われても、おやじダンサーズしか思い浮かばない

のであるが、オットの生活は確実にヅカが入り込んでいる(-_-)フフフ


先日、ちーが、バレエの先生に「大人の男性のカッコよさだよね、お父さん!」と言われたらしいし・・・

それも、これもヅカエキスの効能に違いない!

これからも、家族一丸となって、ヅカに精進していきましょう。。。


e0184645_21111420.jpg




日々の出来事 ブログランキングへ
↑ ぽちり・・・と、お願いいたします❤
[PR]
by enikki-yako | 2014-09-08 18:58 | タカラヅカ