haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

宝塚大運動会。。。

行ってまいりました・・・宝塚100周年記念 大運動会!!
e0184645_10504123.jpg

e0184645_10311868.jpg

諦めていたチケットが、みっちゃんの会より取れまして・・・大阪城ホールへ!

みっちゃんの会・・・北翔海莉さまの会、なので応援は・・・「専科・音楽学校」
e0184645_10454857.jpg

↑ こんな応援グッズが用意されているので、これでめいっぱい応援します!

応援スタイルは、こんな感じ・・・組カラーのTシャツを着用。
ちなみに、Tシャツの後ろには、参加する生徒さんの名前が入っております。
e0184645_1049297.jpg


事前に、ウェーブを練習したり、応援の仕方なんかを教えてもらうんですが、いざ始まると・・・

「みっちゃ~ん!! みっちゃ~ん!!」・・・しか、叫んでおりませんでした(-_-)スミマセン・・・

専科は順位に関係ないこともあり、また、他の組よりも少々お姉さんなこともあり、

ファンも、清く正しく美しい姿勢で座って、他の組のはじけっぷりをみて楽しんでおりました。

でも、何が可愛いって・・・音楽学校の生徒さんが可愛い~❤

教育がゆき届いて、常に直立不動・・・選手の名前(本名)が紹介されると、四方に90度におじぎ。

各組の生徒さんが紹介されると、ぴょんぴょん跳ねて手を振るのとのギャップが面白い。

スタートラインを踏んでるのを注意されても、気付かず直立不動・・・

きっと普段、音楽学校では、ライン上にたつことになってるんでしょうねえ(-_-)❤


なんせ、順位に関係ないので、ハラハラドキドキは、新幹線の終電に間に合うかってことだけでしたが・・・

すべての組の、舞台顔負けのパフォーマンスが一度に観られて、興奮!!


・・・なんとか、終電1つ前に乗ることができ、並んで待ってると、後ろに数人の女性が・・・

着てました・・・みなさん、カラーは違えど、応援Tシャツ着てらっしゃいました。

言葉はいらない、Tシャツさえあれば・・・「よかったよね」そんな心の声が聞こえた、新幹線ホームでした。。。


追伸・・・9月の終わりに、haruとちーの運動会もありまして・・・がんばりました(-_-)イジョウ!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 10年に1度の宝塚大運動会・・・次は、子供たちが大人たちになってる!!
[PR]
by enikki-yako | 2014-10-14 10:51 | タカラヅカ