haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

雪組全国ツアー

アタクシ・・・待つ身のオンナです。。。


西宮市から名古屋へ引っ越して、はや2年・・・

ぐいぐいと、積極的に通っていた宝塚大劇場は遠く・・・

ひたすら地方公演を待つ身となっております。


そして・・・待ってましたっ!(大統領っ!!)

雪組 全国ツアー in 日進~(愛知)!!
e0184645_18205686.jpg


が、ド平日・・・仕事と学校という障害あり、加えてかなりローカルな日進市(ごめんちゃい)

とにかく遅れることだけは避けたい・・・

前日に公演場所である日進市民会館へ下見に行き・・・

職場仲間への根回しで、終業時間10分前から、厄介そうな仕事は回避、

そんな、普段みせたことのない用意周到さで、かなり余裕をもって到着(^^)v



次は、座席の位置・・・

トップスター早霧せいな様の会からチケットを購入してるので、(大)ハズレはあるまい。

地方公演は、客席降りがあるはずなので、なんとしても1階席が欲しい・・・

・・・の、心配ご無用、日進市民会館、一階席のみでした(-_-)ナイス ニッシン!


客席降りでの、あまりの近さに愛する、だいもん(望海 風斗さま)がわからなかったほど!

普段、遠くの舞台上か、スカステのTVの中か、購入したブロマイドかしか見たことないので、

目の前の生だいもんが、だいもんだと気づくまで数秒を要しました(-_-)ハッ❤


楽しすぎる時間は、あっ!という間に過ぎ、幕が下りる・・・終演は9時。

たとえばオットの声楽の舞台なんかだったら、眠い~(-"-) 宿題やってない~(-"-)

と、早々に家に帰りたがる、ちーも・・・「宿題?本気出せば10分かかんないからっ!」

ちょいとファミレスによりたがる。


目的は・・・今観た公演についてのディスカッション・・・ヅカ女子トークを繰り広げる為である。

これは外せない、公演後の必要不可欠なシメなのでございます!


ポテトの油がつかないように気を付けて、プログラムを広げ、

ちぎちゃん(早霧さま)がいかに美しかったか、だいもんがいかに盛り上げてくれたか・・・

音楽学校へ入学して、初舞台は月組もいいけど、やっぱ雪組かなあ・・・

・・・感動から妄想まで・・・尽きることのないヅカトーク!


このように、タカラヅカの舞台は、1度で2度おいしい・・・

いえ、3時間で一生おいしいのでございます。。。


日々の出来事 ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 日進、あんかけスパゲティが名物だって! 勉強にもなる、地方公演です。。。
[PR]
by enikki-yako | 2015-12-15 17:47 | タカラヅカ