人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

SS席に、座る。。。

もうすぐ、みっちゃんこと、北翔 海莉さま の退団でございます。。。


実は・・・星組で2回・・・

SS席 で、観劇しちゃったんです!!

清水の舞台・・・いえ、大階段から転げ落ちるつもりで、

阪急交通社のSS観劇ツアーに申し込みました。


すぐに、ブログにアップしようと思って書き始めたんですけどね~

想いがあふれすぎて・・・ネバーエンディング ストーリーになっちゃいまして、

冷却期間をもうけてたワケなんです(-_-)


もう、一言で言うなれば・・・

「俺は、今日まで生きてきて・・・よかった・・・」  

今、アタクシにアンドレ役をいただけるんなら、誰よりも感情込めて言う自信があります!


初SS席は、 「こうもり」 「ENTERTAINER!」
SS席に、座る。。。_e0184645_15515878.jpg


サブセンターの3列目!!

ちーと二人で・・・

あ、ちーと二人での参加です。

金銭的にも限界でしたが、一応haruに確認しました・・・

「SS席では、絶対に!!寝れないからね」

あっさり、引き下がりました・・・(どんだけ~)


タカラヅカって並び順がほぼ決まってるので、

ワタシの前はほぼ、、壱城あずさ さま でした❤

こちらは、初めてのSSで、どうしていいかわからず、目の前の人をガン見・・・

あまりに殺気だってるので、壱城さま も、答えずにはいられなかったのでしょう・・・

いちいち、ニッコリ微笑まれる・・・美しすぎる・・・。

ぶっちゃけ、この公演中、隣の我が子の様子など、記憶にございません。


2度目は、みっちゃんが退団発表されたんで、最後の思い出に・・・

ってことで、味をしめた SSツアーに申し込みました。

こちらは、退団公演の 「桜華に舞え」 「ロマンス」
SS席に、座る。。。_e0184645_1552274.jpg


さらにグレードアップした VIPSS席!(ここしか、なかった)

センターの5列目!

う~ん・・・だけど、ワタシはサブの方が好きかなあ。

サブエリアにいるジェンヌさんの方がサービスしてくれるので、特別な感じがする・・・

センターエリアは、スターエリアだから、独り占めは出来ず、だったら、後ろの席でいいかなあ

・・・的な、印象ですかねえ(トップにサービスされる身分じゃないだけ・・・)

だけど、通路から3列目に座ってたち、ちーが、

客席降りの時に、手を必死で伸ばしたら 「ぎゅっ」と、してもらえた。

ああ、ステキなアナタの名前が知りたい・・・首からネームを下げてて欲しい!!

パンフで確認するが、どれもステキで、どれもあの方にみえる・・ええい!もうどれでもいい❤


あと1回、退団公演を、みっちゃんの会からチケットを購入して、行ってまいりました(S席)。

みっちゃんファンのマダムには、お世話になりました・・・

お茶会にも誘っていただいたし、大運動会のチケットも譲っていただいたし、

カレンダーやグッズも頂戴したし・・・でも、お花代も受け取られなかった(T_T)

「みっちゃんを応援してもらえれば、それでいいから~」

ツアーにいた、二人組の感じ悪いおばはん、無愛想で敵対意識ありあり

(あたしら、下級生の頃から応援してんのよ!的な)とは、同じ世代とは思えないステキな方。


しかし・・・

贔屓組がなくなると、さみしい反面・・・

リーズナブルなお席で全然オッケー(-_-)タスカル・・・

星組チケットが取れず、暴れる人がいない(-_-)ヘイワ~

いや~これからは、余生のように、ゆったりとタカラヅカを観劇していきたいと、思います。。。

SS席に、座る。。。_e0184645_1553532.jpg




日々の出来事 ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ぽち~り(キラッ)・・・タカラヅカ風に、押して下さい❤
by enikki-yako | 2016-10-30 18:56 | タカラヅカ