人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

娘役レオタード。。。

先日の模擬試験の為に、黒の七分袖のレオタードが必要となりました。。。

模擬試験の服装に、「黒七分袖のレオタード」・・・とあるけども・・・

はてさて、どこで売っているものであろうか。。。

お土地がら、あんまりメジャーでないレオタード・・・

いつもバレエ用品を調達するお店に行きましたが、帯に短し・・・的なものしか見当たらず。

唯一の同学年のスクール生に聞いたところ、お取り寄せした・・・とのこと。


お店は、宝塚大劇場の花の道にある 「アンジェリーナ」

もう、名前からして、世界観が違う!


ちょうどいいことに、観劇の予定があった為、直接買いに行くことに。

「受験用のレオタードが欲しいんですけど」

・・・言ってる自分に酔いしれてると、慣れた店員さんが、

よりスタイルよく見えるレオタードを、ささささ~と見立てて下さるのである。

・・・直接来てよかった・・・(-_-)アシナガ~


・・・と、用は済んだにもかかわらず、店内をうろつくharuの目にとまったものは・・・

壁に飾られた・・・トップ娘役モデルのレオタード!!

「愛加モデル」 「白羽モデル」 「彩乃モデル」・・・可愛い!

「・・・着てみたい・・・(-_-)❤」


白羽モデルの黄色を試着・・・えっ?!ジェンヌ!!(アホ親)

まあね、アタクシでもあるまいし、着れない・・・ってことはないですからね、

黒レオタードは既に忘却の彼方ですわ。

レジで、あ・・・これも、あったよね、みたいな・・・予算オーバーみたいな・・・。


でも、店員さんに受験について聞けたり、店の前を本科生が通ったり・・・

楽しい時間を過ごしました。
娘役レオタード。。。_e0184645_1194996.jpg
 

そうそう!お店の入り口に、天使のお人形があるんだけど、

それを写真に撮って待ち受けにすると、願いが叶うと、店員さんに聞きました・・・

・・・が、、試着室にいたharuに言うのをすっかり忘れ、お店を後にしたのでございます。。。
娘役レオタード。。。_e0184645_11314033.jpg




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ぽちりと押して下さいませ❤。。。
by enikki-yako | 2017-02-11 00:17 | 宝塚受験