人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

タカラヅカ公演の後遺症。。。

アタクシ・・・落ちました・・・恋に。。。

タカラヅカ公演の後遺症。。。_e0184645_14484976.jpg
この、お方❤・・・天野 晴興(はるおき)さま。。。

お察しの通り、もちろんタカラヅカの公演で、出会いまして・・・

3回目で恋に落ちました・・・(-_-)キャ❤


公演はコチラ・・・

タカラヅカ公演の後遺症。。。_e0184645_14524354.jpg
雪組公演の「星逢一夜」(ほしあい ひとよ)で、

大劇場と、中日劇場で上演されました。

中日劇場公演は、大劇場から1年以上たってたので、CSで既に放送されて・・・

TVなので表情がみえますと・・・なんと・・・表情豊かであったこと・・・

涙がポロポロ出てたり、はにかんだり、憂いを帯びたり・・・ズキューン❤

大劇場の時はB席だったので、見逃しておりました!

演じたのは、ビジュアルも最高!の、ちぎちゃん(早霧せいな さん)↓
タカラヅカ公演の後遺症。。。_e0184645_15033380.jpg

                                                                            
でも、ちぎちゃんじゃないの・・・天野晴興さまに惚れてしまったの・・・

お話の時代背景は、徳川吉宗の世・・・

吉宗の改革の補佐をしている老中という、設定。

ちょうど、haruが社会で「享保の改革」を習っているところであった。

学年末テストの日、嫌な予感がしたので・・・

「享保の改革をした人の名前、天野晴興 とか、書かないでよ」

と、注意したら 「えっ何で?あの人、ほんとは、いない人なの?」

とか、もう教科書より、タカラヅカがバイブルな人であった。


テストから帰ってきたので、

「あんた、ほんとに書いてないよね・・・」再度、確認すると・・・

「享保の浮世絵師の名前がさ~、鈴木はる・・・まで出てたんだけどさ~

もう、鈴木晴興 に、しといた!」

・・・(-_-)what?・・・(ちなみに、鈴木春信 が正解)

先生も、どっから、こんな読めないような名前が出てきたのかお悩みであろう。

しかし、なんか、怒れない恋する母・・・


うん、もういいよね・・・haru興 でも、いいよね❤。。。






















by enikki-yako | 2017-03-05 09:47 | タカラヅカ