人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

ちーの12年後。。。

ちーも、中学生になりました・・・

小学生時代が、ずいぶん前に思いますが、思い出を1つ。。。


ちーの小学校の図工の課題で 「12年後のわたし」と、いうものがありました。。。

卒業式の日に、ズラッと飾ってあったのですが、みんな、なかなかのクオリティ!

モデルや野球選手には、懐かしさを感じ・・・

ユーチューバーや、エリートビジネスマンには時代を感じます(-_-)ハイ


さて、ちーの夢は、もちろん・・・

「宝塚男役スター★」

それが、コチラ↓
ちーの12年後。。。_e0184645_201934.jpg


ちーの12年後。。。_e0184645_2013966.jpg



haruも同じ年の時、同じ課題で、同じ夢を作成し、ブログにアップした記憶が。

haruの要望により、並べて飾るおよび、再度アップすることは出来ませんが・・・。


ちーは、イメージでやりません。

先生であれ、写真であれ、忠実に再現しようとします。

そういえば、絵も模写が大好きで、習字のように左に手本おいて描いてます。

習うことに、とっても向いてる気がする、ちー

よく観察して、研究して、夢を叶えて欲しいです。。。


・・・が、よけいなトコも、じっ(-_-)・・・と観察して、見逃さないので・・・

親としては、ちょっと厄介な性格でも、あるワケですけども。

(しかも、空気を読むので、言っては悪いと思い、思ってはいるが、言わない・・・

ってのが、ありありわかるトコロである・・・)



日々の出来事ランキング
↑ ↑ ↑ 卒業記念に、ぽちり・・・と、お願いします❤
by enikki-yako | 2017-06-10 13:05 | こども