haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

スタンプデビュー

課題、なんとか終わりました。。。

・・・娘の夏休みの話しではありませぬ。

アタクシがカルチャーセンターで4月より受講していた

「似顔絵でLINEスタンプを作ろう!」の講座のことでございます。


40コ作りたかったんですが、とりあえず、一通りの手順をやってみる・・・

的な感じで、16コのスタンプで申請、審査が通って販売!になりました。

が、コチラ ↓
e0184645_00133531.png
タイトルは「夫に使うスタンプ」 NASUCOという名で、でています(-_-)ハイ

よかったら・・・買って下さい❤(16コしかないから、割高なんだけど・・・)


で、リクエストまでできた受講生には、ご褒美が!

主催者である中村先生に、似顔絵を描いてもらえるんです~

・・・は、コチラ↓

e0184645_07085233.jpg
わあ~い❤ 

私  「前の人と、目の大きさがだいぶ違うんですけど・・・」

先生 「これでも、大サービスなんですけど~」

私  「ホウレイ線とか、やめて下さいよ」

先生 「これ以上やらせたら、お金とるからね~」

ってなやり取りの末、こんなにソックリに!

なんせ、女性ばかりのクラスなんで、

みんな・・・若干!ほんの若干!若く、美しく描いてもらって、うれしそう~

持ち帰って家族に見せたら、

「若い時のお母さんだ~!」と、娘。

「・・・二重あごは?」と、オット (-_-)オラ~!

しかし、モリモリにしても、全然違う人物じゃなくって、

若い時の顔が描けるってのがプロですなあ~


昨日が最後の受講日・・・

実は私・・・達成しないオンナ なんです。

いろいろ、手を出すものの、フェイドアウト・・・

お尻が重いから始めるのが遅い上に、作業がノロいので、おいていかれるんですよね。

今回は、ほんとに、人に恵まれました!

友達になったトモちゃんのおかげ・・・

講座に申し込んだら、面倒みてくれる人までついてきた!って感じです。

この感謝を、どう表したら・・・

なので、トモちゃんのスタンプも、よろしくお願いします❤

「純情アフロ Nontomo」 もちろん、40コ あります!

これは・・・クオリティ高いです。娘曰く、欲しい言葉が揃ってるそうです!





[PR]
by enikki-yako | 2017-09-02 07:50 | 趣味