人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

タカラヅカと夢を追っかける日々を綴ってます。。。


by enikki-yako

ヅカ職人・・・ちー。。。

うちの、ちー 「iPhone 買って~」 と、言いだした。。。

お年玉で買った iPod touch では、外でネットが使えないから不便~!とか言ってる。

外で緊急にネットを使う状況など、おまえには、な~いっ!

・・・で、却下(-_-)フン!

もう1つの理由として、専用ケースがないから、つまんない!とも言ってる。

タカラヅカで売ってるジェンヌ仕様のケースは、iPhone用である。

それは・・・ちょっと不便かも~(-_-)ウム

でも、母だってスマホだから使えないのよ。

だから、こうやって、ご贔屓のシールをペタペタ貼っちゃえばいいの(-_-)ホラ❤


母の提案を完璧に無視した、ちーが作成したケースがコチラ ↓

ヅカ職人・・・ちー。。。_e0184645_11285632.jpg
・・・なんつーか、ご贔屓仕様じゃなくって、タカラヅカ仕様な仕上がり。。。

凝りだすと止まらないO型な、作品。


そう言えば、小学校の卒業式に飾られてた 「12年後のわたし」という、工作。

こちらの仕上がりもなかなかのモノ・・・が、コチラ↓

ヅカ職人・・・ちー。。。_e0184645_11442748.jpg
これは、大好きな 北翔海莉さまモデル


そう、ちー は想像で作らず、資料をみて忠実に作るのだ。

そして、こだわりがあり過ぎて、感心するより・・・笑える(-_-)ブッ!


そんな、ちー こだわらないコトには、こだわらない ↓ 
ヅカ職人・・・ちー。。。_e0184645_11551789.jpg
「部屋が荒れている・・・」・・・紀之介、お手上げ!!

これ、自宅の窓に紀之介クマ置いて、「庭が荒れている・・・」ってやってる人がいて、

とっても面白くて、やってみたくて、荒れてるとこ探したら・・・ココでした(-_-)


次回の、ちー こだわりのヅカ作品を楽しみにしております。。。






by enikki-yako | 2017-09-03 12:18 | タカラヅカ