haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

雪組「凱旋門」に行ってきまして。。。

ちょっと前に家族で、雪組「凱旋門」を観てきました。。。


最近では、子供がついてくる所と言えば・・・

イオンか回転寿司か宝塚観劇 くらいのもんです。


途中のサービスエリアで朝食をとるのも楽しみの1つの為、

朝は7時くらいに名古屋を出発(15時公演ですが)。

いつも、名古屋コーチンたまごかけごはん!に決めてます。

さすが名古屋コーチン、殻がシッカリしてるわ~

ウチの卵だと、目玉焼きの時に・・・

コンコン、ズボッ!と指が殻につっこんじゃいますけど。

そうして満腹になると、母娘はお休みタイム。

アタクシは吹田あたりで目を覚まし、大劇場へと続く・・・ヅカロードを満喫しますが、

haruと、ちーは大劇場の駐車場まで爆睡。

そんなこんなで、オットが観劇中に寝てしまっても文句は言えない。

さて・・・

お芝居の方には、理事(轟さま)が出られるということで・・・

ちょっと、嫌な予感が・・・


だって、主役が理事になるから、雪組メンバーのお役がワンランクずつ下がっちゃうワケだし。

と、思ってたら想像以上に下がってました(T_T)

星逢一夜みたいに、主役も魅力的だけど、二番手の役もまた魅力的❤ 的な作品はなかったのか・・・

まあ、でも、理事はセリフ1つ言うだけでも断然上手いから、芝居の格が上がるのかも。



そして、だいもんが主役のショーは、まってました!ばりの拍手!!!

セリが下がってたので・・・あそこから、だいもん登場かあ~

となりのharuに「だいもんのポーズどんなんだと思う?」

「コレがいい~❤(客席に向かって、素敵に指をさすポーズ)」と、ワクワクが止まらない!

と、暗がりからセリがあがってきた~っ!!!


・・・あれ?娘役?真彩希帆ちゃん?

・・・じゃなくて、組長(梨花ますみサマ)~~(-_-)エエ~ッ!!!!!!

(観劇中はお静かに)


幕が下りると、haruが・・・

「梨花ますみさんに、一本とられたね」(みなまで、言うまい・・・)


今回は、ヅカお姉さま方に、一本とられた感が満載な公演でございました。。。


でも、ステキなお土産が買えました!   コレ❤↓
e0184645_21101142.jpg

てっきり、こんな感じでセリあがってきてくれるのを期待しましたが、

今回は、これで許してやるか。。。





























[PR]
by enikki-yako | 2018-06-29 10:42 | タカラヅカ