人気ブログランキング |

haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2010年 10月 03日 ( 1 )

よよよ(T_T)・・・の家族

少し前になりますが・・・ちょっこし寂しい別れがありました。。。


そうなんです・・・家族全員が楽しみに観ていた 「ゲゲゲの女房」 が最終回を迎えたんです(T_T)

時間が許せば、BSで観て、デジタル放送で観て、録画したのを観て・・・の、ゲゲゲ三昧!


子供の要望で、「たまごっち」 「うちの三姉妹」に加え 「ゲゲゲの女房」を毎回録画しておりました。
どれからから観るかと問えば・・・ふだんは意見の分かれるharuと、ちーですが・・・

「ゲゲゲの女房!!」 「布美枝!!」 と、即答!

e0184645_17334671.jpg




そんな、村井(水木)家と一心同体だったわが家でしたが、放送終了と共に、燃え尽きました。。。
あまりの愛着に、次のを観る気にもなれない、思い入れの激しいワタシ達家族。



その後。。。

向井理にフォーリン・ラブのharu・・・テレビで見た彼のセクシー・ショットが載った「anan」が欲しいらしい。
母も、欲しい~ (>_<)♥♥

松下奈緒に憧れる、ちー・・・彼女のピアノコンサートに行って、ナマ奈緒ちゃんに会いたいらしい。

色気づいた8歳と、憧れを抱く6歳・・・ゲゲゲの女房は、子供達に、それぞれの思いを残してくれました。



そして、最近めっきり会話のない夫婦は・・・
「ちょっこし」と、「そげですね」で、意味のない会話が増えました。。。

e0184645_11284720.jpg











人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑  そろそろ、あらたな出会いを求めてる家族に、ワンクリックお願いします❤
by enikki-yako | 2010-10-03 10:44 | 暮らし