haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何が大切か。。。

その日は、かなり行事が重なってしまった・・・


3月3日・・・

雛祭り・・・は、置いといても、

タカラヅカ花組公演 「オーシャンズ11」 に出掛けたい・・・が、

10時から 雪組公演「ベルサイユのばら」のネット先行販売が・・・

そこへきてですね・・・

「なんか知らんけど、4年1組のなんかが入賞したから、授賞式に来て・・・だって~」

haruの話し、まるでわからん・・・し、理解する気もない。

「忙しいから、行けんっ!」

一蹴しておいたはずなのに、どうやら先生に、行くと返事したらしい。

夜に先生から、出席確認の電話がかかってきた(-_-)ウソ~


全てを捨てて・・・来たのに、想定内に・・・来なきゃえがった感満載。

e0184645_1002885.jpg



それから、慌てて家に帰ってネットをつなぐも、まったく繋がらず・・・

結局、翌朝つなっがた時には、目ぼしい公演日は完売してしまっていた(-"-)オノレ~!

平日の公演は取れたので、haruには・・・

「アンタは、タカラヅカより、学校を選んだのだ。 自分が選んだ道を行くがいい~!!」

と、ベルばら調で、自分だけステキな道を歩むことにした。


んが、チケットの日・・・PTAの定例会の危機が!!

くっそー! 学校めっ!!

負けるものか! 自分の信じる道を行くのだ!!オスカル!!!

「えっと~主人の母がちょと(性格)悪くてですね~ 様子を見に~(行くような、行かないような)」

よしっ、これで・・・行こう~っ!!。。。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 今年度から、泣く泣くPTA委員に・・・定例会は水曜日にしてもらいたい!・・・劇場休演日~。
[PR]
by enikki-yako | 2013-03-08 10:06 | イベント

低年齢化。。。

いろんなコトが、低年齢化しておりますが。。。


ダンディズム・・・までが、低年齢化❤

haru、ダンディ・エイちゃんにゾッコンラブ!でございます。


先日、郊外学習で電車に乗った時も、

立っていたharuに 「座って」 と、サッと席を譲ってくれたそうな・・・。(ズキュ~ン❤)


お年寄りに席を譲るのは一般的であるが・・・

女性に席を譲るとは・・・なんて、ヨーロピアン!!

e0184645_1123216.jpg



ちょっと居眠りをしちゃってると、一般的な男子は・・・

「悪っ!コイツ、寝てんでっ!先生~!!」 って感じであるが、

エイちゃんは・・・ 「起きて、起きて下さ~い」(小声) と

王子様のキスで目覚めるがごとくの、心地よさ・・・らしい。


しかもエイちゃんは、顔もよければ、勉強も出来れば、親が外商カードを持つおぼっちゃま!


ああ、母が33年ほど若ければ・・・(-_-)パパ ドンナン?


授業参観に行って、エイちゃんと目が合うと、 (アタクシ、横でガン見してる為)

はにかんで、うつむく姿に、ムネキュン❤ なアタシ。


それを聞いてる、ちー・・・絶対に密かに、エイちゃんを狙ってる・・・

いや、その弟が、ちーと同じ学年なので、そっちから攻める気かもしれぬ。


そんな、ワケで、ヅカヲタのわが家・・・

生身の男性も・・・男役に限りなく近いオトコが大好き!

優しいとなれば、成人男性にもたくさんいらっしゃるけど・・・

お肌ツルツルで、声もちょっと高くて・・・

ってなると、どうしても、低年齢化・・・しちゃいますよねぇ~❤。。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ バレンタインデーに欠席したエイちゃん・・・罪なオトコ・・・❤
[PR]
by enikki-yako | 2013-03-05 10:45 | こども