haruはあけぼの enikkiyako.exblog.jp

ヅカヲタ一家の笑える日常と、ヅカ受験目指す日々を綴ってます。。。


by enikki-yako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だいぶ前になりますが・・・ちーの、バイオリンの発表会がありました。。。



・・・そこに、ちゃっかり、オットも声楽で出演しちゃったんです。

アタクシ・・・2倍の心配と、2倍の出演料で、二乗の気苦労が・・・。


そう・・・バイオリンというのはピアノと違い、伴奏が必要な為、その料金も当然、発生・・・

その変わり、伴奏に助けられ、演奏は普段の5割増し。


そして、観客のはずの、オットの声楽も、また伴奏が必要・・・

以下、同文・・・。


オットはharuに似て、アウェイでも平気で、芸を披露する。

そして・・・ホームグラウンドの誰よりも、ノリノリなのである。


そして・・・ちーの出番より、オットの出番にソワソワしたアタシ。

ウチのボクちゃん、ドン引きされないかしら・・・?


そんな、ビデオをかまえたアタクシの心配よそに、オンステージ終了~

知らない方から・・・感動しました!なんて言葉もいただいちゃってました。


肝心な、ちーの方も、伴奏効果を生かし、こちらもいい感じ❤

二人とも、舞台 (・・・に、たってる自分) が、大好きなので、生き生きとするんですねえ。


アタシのようなノミの心臓の持ち主は、とてもとても・・・しかも、よそ様の発表会で・・・(-_-)チラッ・・・




「すごいわね~!音楽一家ね!」

なんて言われましたが・・・

家族の半数(2名)しか音楽やってませんが、インパクトが強かったんでしょうねえ・・・(-_-)チラッ・・・


そんなこんなで、子供の発表会には、もれなく親も出る・・・でした。。。


e0184645_13272153.jpg



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ぽちり・・・と、お願いいたします~❤
[PR]
by enikki-yako | 2016-08-29 18:51 | イベント